こんにちは。
怠け者。
只野です。
戦闘力成長
前回と比べ約17,000上昇です。
6日分の上昇となります。 1日あたり約2,800上昇ですから大した事ないですね笑
はい。
各ネタもないのでさぼっていた私であります。
リネージェさんなんだか新しい発見的な要素がないんですよね~
何をするにも最後は“戦闘力上げるってばよ!!”
ですからね。
もう少しコンテンツに工夫が欲しいです。
ゲーム内容はやり易いんですが、やり易いも行き過ぎると作業になります。
リネージェさんはこのパターンだと個人的に思います。
今日はあれやろう!わくわく
がないんですよね。無課金だからかもしれませんが笑
私ゲームやる時はわくわくしたいんですよ。
はい。
こんな状態ですが、まだ装備品を満足するまで揃えていないので、プレイはしています。
装備品を揃えるにも“アデナ不足”でまったりですからね。
アデナがあれば何とかなるんだ…
アデナがあれば…
アデナをくれーアデナをくれー
守銭奴になった私は一つ疑問が生まれるわけです。
あそこで“コンボ”決めまくったらどうなるのかと
コンボ決めるぜ!!(アデナダンジョン)
そう。
“アデナダンジョン”です。
難易度HARDになるとボスが“スタン”と“転倒”攻撃を使用してきてコンボが途切れるので、めんどくさがりな私はボスの攻撃を一切回避せずにアデナダンジョンを消化します。
そうすると“コンボ”で貰える追加報酬がチリです。
大した事ないから良いだろう。こう思っていたわけですが、“コンボを継続させ続けたらどれだけ報酬が増える”のかも気になるわけです。
ですが私めんどくさがりですから、テクニックでコンボを継続させる線はやめるわけです。
楽したいんです。
Auto攻撃で放置してれば大丈夫なようにしたいんです!
そこで奴らを使いました。
こいつらです。
装飾品のデザインで私が一番可愛いなと思う“アルボールシリーズ”です。
性能がもっと良かったら全部揃えたいです。
この装飾品には特性で“コンボ継続時間+5%”が付いています。
私のバッグに3個転がっていたので利用しました。
合成とかに利用せずにバッグに転がして置いて良かったです。
3個あったので+15%増えた事になります。これで仁王立ちしてボスを叩き続けるだけでコンボ途切れないかな?
と疑問でしたがAuto攻撃放置でコンボが途切れる事はありませんでした。楽で良いです。
これのおかげで上の画像の様にコンボが255以上継続させる事が出来たわけです。
その報酬がこれだ!
変わらずチリみたいなもんですね笑
ですが世の中チリも積もればとも言います。
アデナダンジョンを常に最大の報酬で受け取るようにすれば追加報酬だけで
10日で7万5千アデナ
100日で75万アデナ
1000日で750万アデナ
これを大きいと取るか小さいかと取るかは
あなた次第です。
本日の無料ガチャ
お馴染みのメンツ。
本日はこの辺で